会社案内サイト リニューアルしました

読売新聞社の会社案内サイト「読売新聞へようこそ」は2月1日、リニューアルしました。読売新聞社や読売新聞グループの姿を少しでも多くの皆様に知っていただくことを目指し、発行媒体の特徴を詳しくご紹介するページをはじめ、多彩なコンテンツをご用意しました。イベントや表彰・コンクール、冊子などのプレゼント情報も充実させました。これからも、皆様にとって有益な情報を、わかりやすくお届けしてまいります。

 サイトのコンテンツは、「読売のメディア」、「グループ案内」、「社会貢献・表彰」、「イベント」、「サービス」、「販売ネットワーク」の6カテゴリーで構成されます。パソコン版は、トップページの上部にある各カテゴリー名をクリックしていただくと、主要ページがリスト表示されます。スマートフォン版では、右上のメニューボタンを押していただくと、カテゴリー別に主要ページをリスト表示しますので、お好みのページをお選びください。
 
 読売新聞社や、新聞の販売・配達に関する問い合わせ先をお探しの方は、パソコン版、スマートフォン版とも、「お問い合わせ」ボタンでお進みください。新聞の購読特典、お支払い方法など、購読に関する情報を掲載しているページは、「購読案内」ボタンでご案内します。

 なお、サイトの新旧切り替えに伴い、サイト内検索が有効に機能するまでしばらく日数がかかります。ご不便をおかけしますが、しばらくはサイトマップなどをご利用ください。