「まるごと浅田作品 ビブリオバトル」観覧者募集!~みなさんの一票でチャンプ本を決める!~

昨年7月から読売新聞朝刊で連載している浅田次郎さんの小説「流人道中記」が、「毎朝の楽しみ」「ぜひ映画化かドラマ化を」などと大きな反響をいただいています。

 そこで、連載終了後の11月に、紀伊國屋書店のエース店員や歴戦のバトラーらが、浅田作品の魅力をプレゼンし、観覧者で"チャンプ本"を決める「まるごと浅田作品 ビブリオバトル」を開催します!

 浅田さんの基調講演も行う予定です。

 ご応募には、読売新聞をご購読(3か月以上)していることが必要です。購読されていない場合は、ビブリオバトルの申し込み後、当選メールが届いてから、新聞購読のお申し込みをしていただく流れになります。

 詳細は、下の「まるごと浅田作品 ビブリオバトル」観覧ご応募はこちらから」でご覧ください。ご応募、お待ちしています!

■日時:2019年11月4日(月・祝)18:30開演
■場所:紀伊國屋ホール(東京・新宿)
■参加費:無料
■応募締め切り:9月30日(月) 応募多数の場合、抽選。
※ビブリオバトルの告知を掲載した小冊子「流人道中記まるわかりブック」が、応募者多数のため、お客様へのお届けに時間がかかりました。
 このため、観覧応募締め切りを当初の8月31日から9月30日へ、1か月延長させていただきました。すでにご応募いただいた皆さまにはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。