小学生向けイチオシ本100冊が勢ぞろい!読売KODOMO新聞ブックフェア6月1日~開催

全国の書店員さんがおすすめの本を紹介してくれる、読売KODOMO新聞(木曜発行)のコーナー「本屋さんイチオシ」で、1年に掲載された100冊の本を集めたブックフェアが、6月1日から始まります!全国約170の書店が参加予定です。

 毎年6月に行われる読売KODOMO新聞ブックフェア。

 今年も、小説や絵本、図鑑など、多彩な本がそろいました。

 小学生のお子様がお気に入りの一冊を見つけたり、読書感想文で書く本を探したり―。書店員さんの「イチオシ」本がきっと役に立つはずです。

 フェアの参加書店一覧や100冊のリストを掲載した、特別版「読売KODOMO読書新聞」は、各書店のフェア実施コーナーに置いておりますので、ご来店の際にぜひお持ち帰りください︕(数に限りがございます)

 参加書店⼀覧と本のリストは、以下にリンクからもご活用ください。 

 ※ブックフェアの開催期間は、約2週間~1ヶ月半と店舗によって異なります。
 
 ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、一部の書店では、フェア開始が6月2日以降になる、または、営業時間等が通常と異なる場合もございますので、お手数ですが、あらかじめ各店舗のホームページなどでご確認いただければと思います。

 ※特別版「読売KODOMO読書新聞」の学校や図書館、学童保育へのお届けは、好評につき終了しました。お手数ですが、本のリストは以下のリンク先をご利用いただければ幸いです。