【2022年2月22日「猫の日」記念 猫ピッチャー展】作者のそにしけんじさんへの質問大募集!グッズを22名様に

2022年2月22日の「猫の日」と、コミック13巻発売を記念して、同月、東京・大手町の読売新聞ビル3階「よみうりギャラリー」で、本紙日曜版連載の漫画「猫ピッチャー」の原画やパネルなどを展示する「猫ピッチャー展」を開催します。

これに先立ち、読売新聞オンラインの「よみぽランド」で、作者のそにしけんじさんへの質問を募集しています!

いただいた質問から22点を選び、そにしさんからの回答と合わせて、パネルなどにして展示させていただきます。

展示する質問に選ばれた22名様には「『猫ピッチャー』マグカップとエコバッグ」(非売品)をプレゼントします。

応募の締め切りは、2022年1月11日(火)。

ご応募は、下記のよみぽランドの応募ページからお願いします。※読売IDへの登録(無料)が必要です。

 ▶「よみぽランド」の質問応募ページ(※読売IDへの登録は、ページ最下部の「ログイン・新規登録」から)

ご応募お待ちしています!

【注意事項】

※よみぽランドでのご応募の際、読売IDをお持ちでない場合は、IDの登録(無料)が必要となります。下記の質問応募ページにある「ログイン・新規登録」からご登録をお願いします。応募には住所・氏名・電話番号の登録が必要です。

※読売IDをお持ちの方は、読売IDでログイン後、応募してください。

※質問が採用された方の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

※賞品は、読売ID会員で登録されている住所へお送りします。登録住所に不備があり届かない場合は次点の方へ当選権利が移ります。最新の住所が番地まで正しく登録されているかを今一度ご確認ください。

 ▶「よみぽランド」の質問応募ページ

~「猫ピッチャー」関連リンク~

▶「猫ピッチャー」公式サイトの第1話~5話無料公開ページはこちら

▶読売新聞オンラインの「猫ピッチャー」はこちら(※読者会員限定)

▶コミックスは中央公論新社から発売中!最新12巻はこちら